恋愛情報『そのコーデ、不正解です!男性が魅力を感じない「NGファッション」4つ』

2019年8月7日 06:00

そのコーデ、不正解です!男性が魅力を感じない「NGファッション」4つ

目次

・(1)ライダースなどの辛口コーデ
・(2)海に行くわけでもないのにビーチサンダル
・(3)露出度の高すぎるセクシーコーデ
・(4)ぶりっ子すぎるレース多めの服
そのコーデ、不正解です!男性が魅力を感じない「NGファッション」4つ

女性としておしゃれにこだわることは大事なことですが、あまりに男性ウケしないものはやっぱり避けたいところ。
「え?何それ……」なんて思われるようなNGファッションばかりでは、自分の印象もマイナスになることは必至。

そこで今回は、男性が魅力を感じないNGファッションについて解説していきたいと思います!

(1)ライダースなどの辛口コーデ

『辛口コーデってかっこいいけど、ちょっと近寄りがたいかなぁ……』(28歳/広報)

ライダースやスタッズ付きのベルトなどは、やはり辛口コーデとしてあまり男性ウケはよろしくありません。
いかにも「男性には媚びません!」的な雰囲気が出ていて、男性としては近寄りがたさを感じてしまいます。

またパンツしか履かなかったり。女性らしさゼロのコーデも、基本的にはあまり印象は良くないものです。

(2)海に行くわけでもないのにビーチサンダル

『海以外でビーチサンダル履いてるのはちょっとラフすぎ』(27歳/飲食)

夏場はラフな服装も多くなりますし、ビーチサンダルを普通のデートや合コンなどに履いていく人も意外と多いです。
ですがこれは、どう考えてもNG。

「え?ラフすぎなんだけど……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.