恋愛情報『いつ思い出しても胸キュン♡男性にとって忘れられない「彼女との思い出」』

2019年8月7日 10:00

いつ思い出しても胸キュン♡男性にとって忘れられない「彼女との思い出」

目次

・(1)告白したときorされたとき
・(2)はじめてのお泊まり
・(3)高級レストランでの特別なディナー
・(4)海デート
いつ思い出しても胸キュン♡男性にとって忘れられない「彼女との思い出」

彼女との大事な思い出は、男性にとって一生記憶に残るような素敵なものです。
大事な彼女と過ごす瞬間はたくさんありますが、では、男性にとってはどんな思い出が一番印象に残るものなんでしょうか?

今回は、男性にとって忘れられない「彼女との思い出」をご紹介していきます!

(1)告白したときorされたとき

『告白した日のことはずっと忘れられないですね』(27歳/証券)

やっぱり忘れられない思い出といえば、二人が付き合うことになったその日のことでしょう。
告白してその恋が実ったときの感動は、いつになっても素敵な思い出として残るものです。

また彼女から告白されたときの嬉しい気持ちや、彼女の恥ずかしそうな表情も、彼にとっては大事な思い出です。

(2)はじめてのお泊まり

『彼女とのはじめてのお泊まりはすごく大切な思い出ですね』(29歳/金融)

はじめてのお泊まりも、男性にとっては大事な思い出になります。
男性からしてみれば、過去にいくら恋愛経験があったとしても、彼女との初お泊まりはやっぱり緊張するものです。

緊張するからこそその日の幸せ感も強く、その感覚はいつになっても忘れられないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.