恋愛情報『太もも破裂しそうだね…!男性が二度見しちゃう「太見えコーデ」4つ』

2019年8月10日 06:30

太もも破裂しそうだね…!男性が二度見しちゃう「太見えコーデ」4つ

目次

・(1)サルエルパンツ
・(2)ハイウエストのワイドパンツ
・(3)白のタイトスキニー
・(4)だぼだぼなデニムパンツ
太もも破裂しそうだね…!男性が二度見しちゃう「太見えコーデ」4つ

服のチョイスはそれなりに気をつけていないと、知らぬ間に「太見え」してしまうことがあります。

元の体型よりもポッチャリして見えるのはあまりにも不本意ですし、そのせいで印象が悪くなっては悲しいものです。

そこで今回は、男性が思わず二度見してしまうような、太見えコーデをご紹介していきます!

(1)サルエルパンツ

『サルエルパンツって足が短く太く見えるから好きじゃないな』(29歳/サービス)

少し前に流行ったサルエルパンツですが、いまだに履くことのある人は要注意。
サルエルパンツはそもそもふわっとしたシルエットのパンツなので、体型がぼてっとした印象になりがちなんです。

「え?そんなに足太かった……?」と彼もびっくりしてしまうでしょう。
しかもどこかおばさんのようなスタイルにも見えがちです。

(2)ハイウエストのワイドパンツ

『ハイウエストのワイドパンツってすごい下半身太りして見える』(31歳/建築)

ハイウエストは足長効果も高く、どちらかといえば着痩せ効果の方に期待してしまうもの。
ですが意外とハイウエストは太見えすることが多く、とくにハイウエストのワイドパンツには要注意。

ウエストあたりから伸びるAラインは、ボトムスのふわっと感をより強めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.