恋愛情報『知ってるだけでオシャレ上級者♡2019年秋冬の流行ファッションとは?』

2019年8月10日 15:00

知ってるだけでオシャレ上級者♡2019年秋冬の流行ファッションとは?

目次

・(1)フェザー
・(2)サテン
・(3)ケープ
・(4)スーパーロングコート
知ってるだけでオシャレ上級者♡2019年秋冬の流行ファッションとは?

2019年の秋冬ファッションのキーワードは「エレガント」。
女性らしい上品さを意識したアイテムがトレンドの予感です。

そこで今回は、2019年秋冬に流行るファッションについてご紹介していきましょう。

(1)フェザー

『フワフワした感じが軽やかな上品さをプラスしてくれていいね』(28歳/証券)

「フェザー」とは鳥の羽のことを指します。
例年の秋冬に流行っていた「ファー」に代わり、2019年はフェザーアイテムが登場しそう。

ふわふわと風にそよぎ軽やかな印象を演出してくれるフェザーは、重くなりがちな秋冬コーデに、軽さと上品さを与えてくれます。

小物使いで取り入れてみるのがオススメですよ。

(2)サテン

『つやっとしたサテン生地がエレガントでいいね』(30歳/公務員)

光沢があり豪華な雰囲気を持つ「サテン」も2019年秋冬のトレンドです。

本来はドレスなどに使用されることの多いサテンですが、今年はシャツやボトムスなど普段使いできるアイテムとしても人気の予感。

女性らしい上品さを演出するにはピッタリのアイテムです。

(3)ケープ

『ケープって女性らしくて可愛いし、秋っぽさも一気にプラスされていいね』(29歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.