恋愛情報『実れ片想い!!片想い女子の「嫌われLINE」と「好まれLINE」の違い』

2019年8月8日 14:00

実れ片想い!!片想い女子の「嫌われLINE」と「好まれLINE」の違い

目次

・(1)相手の興味のある内容がベスト
・(2)ダラダラLINEを続けるのはNG
・(3)長文のLINEはNG
・(4)駆け引きはNG
実れ片想い!!片想い女子の「嫌われLINE」と「好まれLINE」の違い

片思いの女性にとって、LINEは彼との距離を縮めるための役に立つツールといえます。
では男性はどのようなLINEを嫌い、どのようなLINEを好むのでしょうか。
そこで片想い女子の「嫌われLINE」と「好まれLINE」の違いについて解説していきます。

(1)相手の興味のある内容がベスト

『興味ある内容だと盛り上がるけど、自分の話ばかりされるとテンション下がる』(29歳/広報)

片思いの場合、相手がまったく興味がない話題や、自分の話ばかりするようなLINEは嫌われがち。
相手の興味がある内容であれば、LINEが長く続くのでオススメです。

そのためにも相手の趣味や好みはあらかじめさりげなくリサーチしておくことが大事。
好まれLINEを意識する際には、相手が喜ぶような興味がある内容を送るよう心がけましょう。


(2)ダラダラLINEを続けるのはNG

『いつまでもダラダラとLINEを続けられると面倒くさくなる』(28歳/マーケティング)

男性はLINEをダラダラ続けるのを嫌がる傾向にあります。
そのため終わり時を察することなくLINEをダラダラ続けたがる女性は男ウケしないようです。
LINEは盛り上がっているときに終わらせることで名残惜しい気持ちにさせると、男性が追いたくなることにつながるので意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.