恋愛情報『ギャップを狙って!モテ女がこっそり通う「あざと可愛い習い事」とは』

2019年8月9日 22:00

ギャップを狙って!モテ女がこっそり通う「あざと可愛い習い事」とは

目次

・(1)スポーツ系:ギャップ萌えキックボクシング
・(2)スポーツ系:女子力高いヨガ
・(3)インドア系:国際派を目指す外国語会話
・(4)インドア系:日本の道、茶道花道書道
ギャップを狙って!モテ女がこっそり通う「あざと可愛い習い事」とは

学生のあなたにも、社会人のあなたにも、習い事はオススメです。
1週間にメリハリをつけることができ、休日の習い事ならば、より充実した時間を過ごせるようになります。

また実は男性ウケのいい習い事があるんです!
今回はモテ女がこっそり通う「あざと可愛い習い事」をスポーツ系とインドア系にわけて4つご紹介します。

(1)スポーツ系:ギャップ萌えキックボクシング

『女性がキックボクシングをやってるって聞くと、ギャップでキュンとする』(28歳/IT)

ギャップ萌えを狙える習い事の一つです。
筋力がつくことで、体全体の引き締まり、整ったプロポーションも手に入れることができて、まさしく一石二鳥です。

また男性にも興味がある人が多いジャンルのため、話題にあげれば話も盛り上がるでしょう。

(2)スポーツ系:女子力高いヨガ

『ヨガやってる子って美意識高そうでいいね!』(27歳/証券)

精神力や忍耐力をはじめ、体感が鍛えられる人気の習い事です。
美尻や美脚効果も期待できることから、立ち姿も綺麗になるメリットがあります。

また最近では男性の間でもヨガの密かなブームが到来していることから、話題のきっかけにもつながるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.