恋愛情報『年上彼氏が欲しいから♡年上キラーに学ぶ「とっておきモテテク」を伝授』

2019年8月10日 12:00

年上彼氏が欲しいから♡年上キラーに学ぶ「とっておきモテテク」を伝授

目次

・(1)甘え上手で聞き上手
・(2)自立した女性になる
・(3)身綺麗にかわいくする
・(4)子どもっぽくなりすぎない
年上彼氏が欲しいから♡年上キラーに学ぶ「とっておきモテテク」を伝授

年上彼氏にたくさんの魅力があります。
包容力をはじめ、経済力、社会的な地位などときめく部分が多く、憧れる女性はたくさんいるでしょう。

今回は「年上彼氏が欲しい」女性のための、年上キラーに学ぶ「とっておきモテテク」を4つご紹介します。

(1)甘え上手で聞き上手

『年下の彼女には甘え上手でいてほしい』(29歳/IT)

年上だから頼って欲しい、と思っている男性は多いので、素直で可愛い甘え上手になりましょう。

一方男性だって女性に甘えたいときもあります。
ときにはあなたの頼れる姿を見せ、男性がいざという時のための甘えさせ上手になりましょう。

また普段から男性の話をよく聞くようにすることも大切です。
なんでも話を聞いてくれる女性には男性も心を開きやすく、より身近な存在として意識してくれるようになります。

(2)自立した女性になる

『年下だからと言って、依存されるのは嫌だ。自立した女性であってほしい』(28歳/販売)

年上彼氏と同世代の女性をみてみましょう。
もしかしたら彼の周りには、自立したかっこいい女性がいるかもしれません。

あなたがあまりにも「甘えんぼう」で「手がかかる」存在だったら、彼の負担にもなりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.