恋愛情報『ダメ男はLINEで見抜く!要注意な「ダメ男LINE」の特徴4つ』

2019年8月10日 18:30

ダメ男はLINEで見抜く!要注意な「ダメ男LINE」の特徴4つ

目次

・(1)返信が遅い
・(2)自分からLINEしてこない
・(3)興味ある話題にしか反応しない
・(4)「愛してる」などの大事なことを軽々しくいう
ダメ男はLINEで見抜く!要注意な「ダメ男LINE」の特徴4つ

いつも恋愛で苦労しがちな人は、なんだかんだダメ男につかまってしまうことが多いもの。
この人は注意した方がいいかも……と事前にわかれば、まだ面倒な恋をすることは防げそうですよね。

そこで今回は、ダメ男のLINEの特徴を解説していきたいと思います!
この人ってもしかしてダメ男……!?と思ったら、ぜひそのダメっぷりをLINEで見抜くようにしましょう。

(1)返信が遅い

『面倒くさいから自分からLINEすることはないし、LINEがきたら返信はするけど、ちょっと遅くなっちゃうかも』(28歳/販売)

まずはLINEの返信のペースに注目してみましょう。
基本的に返信が遅くなりがちな男性は、ダメ男の可能性大。

返信が遅いのは、恋愛に対して受け身になりがちか、もしくは女性をとっかえひっかえするタイプのどちらかです。

そもそも返信してこないタイプの男性とは、やり取りもスムーズではありませんし困ることも多いものです。

(2)自分からLINEしてこない

『自分からLINEしたり、誘ったり、面倒くさくてできない』(29歳/営業)

ダメ男は、自分からはあまりLINEをしてこようとしません。
自分主体になることはせず、基本的に引っ張るのはすべて女性にまかせてしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.