恋愛情報『ツンデレはタイミングが命!モテ女がする、気になる彼を落とす「LINEテク」』

2019年8月10日 21:15

ツンデレはタイミングが命!モテ女がする、気になる彼を落とす「LINEテク」

目次

・(1)盛り上がった後はしばらくLINEしない
・(2)急に連絡してきたと思ったら楽しそうな感じ
・(3)普段はちょっとローテンション気味
・(4)褒めるときだけハートマークを使う
ツンデレはタイミングが命!モテ女がする、気になる彼を落とす「LINEテク」

モテる女性は、ツンデレもうまく使いわけて男性の気を引くものです。
ちょっと素直じゃないけど、でも可愛い……そんな女性はモテますし、LINEでもそんな可愛さはがっつりアピールしたいですよね。

そこで今回は、モテ女がする、気になる彼を落とすLINEテクをご紹介していきます!

(1)盛り上がった後はしばらくLINEしない

『この間すごく盛り上がったのに、急に連絡来なくなると気になる……』(28歳/企画)

LINEで好きな人と話が盛り上がると、毎日のようにLINEを送ってしまいがちですよね。
ですがモテ女は、そう簡単に自分を安売りしないものです。

盛り上がった後は、しばらく思い切って連絡を絶ってみましょう。
急に見せる「ツン」に、男性は「あれ?連絡こないな……」とドキドキしてしまいます。

(2)急に連絡してきたと思ったら楽しそうな感じ

『しばらく連絡来なかったのに、急に連絡してきたら、凄く楽しそうで、なんかもう振り回されちゃってるなぁって思いつつ嫌じゃないですね』(27歳/営業)

ですがただ連絡を絶ったままでは、印象も良くないですよね。
何日か時間を開けて、いきなり彼に楽しそうにLINEをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.