恋愛情報『つい返信したくなる♡男子が思う「ほっとけないLINE」って?』

2019年8月13日 09:30

つい返信したくなる♡男子が思う「ほっとけないLINE」って?

目次

・(1)いつもとは違ったLINE
・(2)シュールなスタンプ
・(3)かまってLINE
・(4)ボイスメッセージ
つい返信したくなる♡男子が思う「ほっとけないLINE」って?

気になる男性から返信がくるようなLINEを送りたいですよね。
できれば自分のことを考えてくれて、気を引きたい気持ちもあるはず。

乱用禁止ですが「ほっとけないLINE」なら、その両方が叶うかも。
そこで今回は、男子が思う「ほっとけないLINE」を紹介していきます。

(1)いつもとは違ったLINE

『いつもと雰囲気が違うと、どうしたのかなって気になる』(32歳/サービス)

いつも送るLINEとは違うものを送ると、気になって返信したくなるもの。
たとえばいつも絵文字やスタンプを多用しているなら、文字だけのLINEにするなど。

雰囲気が違うと、「何かあったのかな?」と妙に気になり返信したくなります。
ただし文字だけLINEをずっと続けると嫌われたのかなと男性が思ってしまうので、ほどほどに使用しましょう。

(2)シュールなスタンプ

『クスって笑えるシュールなスタンプって、思わずかまいたくなる』(30歳/広告)

ちょっと嫌なことがあった時や疲れている時って、気になる男性に心配して欲しいって気持ちがありますよね。
しかしネガティブなLINEを送ってしまうと、重いと受け止められるかも。

そこでちょっとシュールなふざけたスタンプを送ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.