恋愛情報『あなたは大丈夫?運気を上げるために「寝室でやってはいけないNG行動」』

2019年8月15日 12:00

あなたは大丈夫?運気を上げるために「寝室でやってはいけないNG行動」

目次

・(1)人形やぬいぐるみをベッドに置いている
・(2)カーテンを開けない
・(3)鏡がベッドから見える位置にある
・(4)電磁波を出しているものは枕元に置かない
あなたは大丈夫?運気を上げるために「寝室でやってはいけないNG行動」

寝室はあなただけのプライベート空間。
誰にも邪魔されず、好きなようにできるので快適でもあります。

しかし知らず知らずに運気を下げてることをしているかもしれません……。
そこで今回は、運気を上げるために「寝室でやってはいけないNG行動」について紹介します。

(1)人形やぬいぐるみをベッドに置いている

『ぬいぐるみをあんまりベッドに置くのは良くないって聞いたことあるよ』(28歳/サービス)

多くの女性がやっているのではないでしょうか。
じつがこの行動は風水的にNGであり、あなたの運気を下げています。

人形やぬいぐるみは、人間の生気を吸い取ると言われていますよ。
悪い気はともかく、いい気まで吸い取られては良くありませんので、ベッドから人形やぬいぐるみは撤退させてください。

置く場所は棚の上など差支えない場所に置くようにしましょう。

(2)カーテンを開けない

『カーテンを開けないのって部屋の空気がよどんで見えるよ』(27歳/販売)

カーテンを開けずに仕事に行ったりしていませんか?
この行動もあなたの運気や活力を下げることになりますので、起きたらまずカーテンを開けましょう。

日差しを浴びることはいい気を取り入れるだけでなく、体内時計もリセットされいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.