恋愛情報『デート中にキュン…♡彼を攻略する「あざと可愛いファッション」』

2019年8月18日 15:00

デート中にキュン…♡彼を攻略する「あざと可愛いファッション」

目次

・(1)ワンピース
・(2)肌見せ
・(3)透け感
・(4)ショートパンツ
デート中にキュン…♡彼を攻略する「あざと可愛いファッション」

デート服って悩みますよね。
彼には絶対「可愛い」って思ってもらいたい!

だったら少しくらいあざとさのあるファッションで、彼をドキッとさせちゃいましょう。
そこで今回は、彼を攻略する「あざと可愛いファッション」を紹介していきます。

(1)ワンピース

『女性らしくてデートに着て欲しい服だね』(27歳/公務員)

男性人気が高いワンピースなら、彼のテンションをアップさせちゃうかも。
オシャレしてきたとわかるアイテムなので、デートにオススメ!

レースや小花柄など、デザインが女性らしいものにしてみて。
今季はロング丈が主流なので、髪もアップスタイルにして全体的にスッキリまとめるのがポイント。


(2)肌見せ

『チラっと肌が出ていると、ドキッとする』(26歳/サービス)

あざとく攻めるのに肌見せは欠かせないポイントです。
涼しげな印象と色っぽさが出るので、ちょっとした肌見せは必要。

ただし大胆な肌見せは子どもっぽくなる上、大人女性としての品もなくなります。
肩あきやバックデザインの背中あきが上品でおススメ!

(3)透け感

『レースって男はみんな弱いと思うよ』(30歳/不動産)

透け感のある素材は、上品で清楚感が出るのに男性をドキッとさせるアイテム。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.