恋愛情報『シルエットが命!スタイルよく「私を魅せるイイ女コーデ」とは』

2019年8月19日 12:15

シルエットが命!スタイルよく「私を魅せるイイ女コーデ」とは

目次

・(1)自分に合ったサイズを選ぶ
・(2)上下のバランスを考える
・(3)程よく肌見せする
・(4)目線を考える
シルエットが命!スタイルよく「私を魅せるイイ女コーデ」とは

自分を美しく魅せるコーデは、スタイルをキレイに魅せること。
可愛いコーデからイイ女コーデへアップデートしてみませんか?

そこで今回は、スタイルよく「私を魅せるイイ女コーデ」について紹介していきます。

(1)自分に合ったサイズを選ぶ

『ムリヤリ細身な服を着ている人は、返って太って見える』(27歳/人事)

細身のデザインは、必ずしもスタイル良く見えるわけではありませんよね。
自分に合ったサイズを選ぶことが大事。

それはビッグサイズのアイテムをラフに着こなす時も同じです。
服だけを見た時と着た時とではシルエットが変わってくるので、必ず試着をして自分をキレイに魅せてくれるアイテムを選びましょう。

(2)上下のバランスを考える

『ゆるっとしたコーデでもオシャレな人と野暮ったい人がいるよね』(30歳/サービス)

個々のアイテムがキレイなシルエットだからといって、コーデした時にスタイル良く見えるわけではありません。
上下のバランスを考えてコーデすることが大事。

トップスの着丈とボトムスの裾丈がバランス悪いと、どんなに素敵なアイテムでも、全体的にぼやけてしまうもの。
靴を含めた全体のバランスを、鏡で確認するようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.