恋愛情報『バックデザインがキテる!後ろ姿で愛される♡これからは「背中リボンで可愛らしさ」を』

2019年8月20日 08:30

バックデザインがキテる!後ろ姿で愛される♡これからは「背中リボンで可愛らしさ」を

目次

・(1)背中開きバックリボン
・(2)レースアップリボン
・(3)ブラウスバックリボン
・(4)ツイスト系バックリボン
バックデザインがキテる!後ろ姿で愛される♡これからは「背中リボンで可愛らしさ」を

1枚で盛れるバックデザインのトップスは、この夏オススメのアイテム。
とくにバックリボンは、上品で可愛らしく魅せてくれるもの。

前面とのギャップで、男性をドキッとさせちゃいましょう。
そこで今回は、背中リボンが可愛らしいアイテムを紹介していきます。

(1)背中開きバックリボン

『色っぽいけど上品な印象になるかな。間違いなくドキドキするね』(31歳/不動産)

可愛らしさと色っぽさ両方を兼ね備えた、背中開きバックリボントップス。
少し大胆に背中開きしていても、リボンが可愛くまとめてくれます。

前面はシンプルにまとめて、背中とのギャップを作ることがコツ。
ミモレ丈のふんわりスカートと合わせて、お嬢様風スタイルを作ってみて。

(2)レースアップリボン

『女の子って感じで好きなファッション』(28歳/サービス)

ガーリーに仕上げたいなら、レースアップリボンがおススメ。
女性らしいレースアップが、可愛らしく魅力的なアイテム。

ロングプリーツスカートと合わせて、やわらかい雰囲気のコーデを作ってみて。
ヒールサンダルで大人っぽさをプラスすると◎。

(3)ブラウスバックリボン

『涼しげで可愛らしいと思う』(29歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.