恋愛情報『飲み会コーデはこれで決まり!「シチュエーション別モテ服」を解説』

2019年8月22日 08:30

飲み会コーデはこれで決まり!「シチュエーション別モテ服」を解説

目次

・(1)会社での飲み会
・(2)女子会での飲み会
・(3)サークルでの飲み会
・(4)合コンでの飲み会
飲み会コーデはこれで決まり!「シチュエーション別モテ服」を解説

大人になると飲み会に誘われることが多いもの。
誘われたはいいのですが、飲み会に着ていく服装に悩んだりしますよね。

そこで今回は、「シチュエーション別モテ服」について紹介していきます。

(1)会社での飲み会

『会社での飲み会で短いスカートとか履いてる子はちょっとなぁ……』(28歳/営業)

会社での飲み会はさまざま年齢の方や役職の方もいますので、なるべく控えめなコーデにする必要性があります。
ですが女性らしさも忘れてはならないためにも、スカートではなく、パンツスタイルにするといいです。

シンプルかつどことなく上品さがあるパンツスタイルは、すべての世代からもウケがいいこと間違いなしですよ。

(2)女子会での飲み会

『女の子同士での飲み会だとやっぱりリラックスした感じなんでしょ?』(29歳/金融)

女子同士の飲み会は気軽さかつ心から楽しむことが大切になります。
カジュアル感を出しつつ、リラックスできるコーデをすることがオススメです。

リラックス感を出すために、ワイドパンツやゆったりしたトップスのゆったりしたコーデをするといいでしょう。

(3)サークルでの飲み会

『サークルの飲み会に参加したらめちゃくちゃ可愛い子がいて、服も凄いオシャレで、いいなぁって思いました』(26歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.