恋愛情報『飲み会コーデはこれで決まり!「シチュエーション別モテ服」を解説』

2019年8月22日 08:30

飲み会コーデはこれで決まり!「シチュエーション別モテ服」を解説

飲むことが好きで集まるサークルがあります。
サークルのメンバーの中には、メインのメンバーもいれば、はじめてのメンバーもいますよね。

どんな時も抜かりのないファッションをしておくといいでしょう。

そこでオススメしたいファッションは、花柄スカートのコーデです。
可愛らしさもあり、合わせる小物によって甘辛にすることもできるためおしゃれな自分を出すことができます。

(4)合コンでの飲み会

『女性らしくて、清楚な服装の子が好みなので、合コンにはそういう子が来ていてほしいなぁ』(27歳/不動産)

飲み会の中でも気をつかうのが合コンでの飲み会です。
女性らしさを出しつつ、ほかの女性にもウケがいい服装をしたいものですよね。

合コンの飲み会に着る服装は、ワンピースコーデがオススメです。
きちんとした感もあり、かつ女性らしさもあるワンピースは男女問わず好感が高いですよ。

小物でアレンジして遊ぶといいでしょう。

飲み会は意外と服装に気をつかう場面です。
とくにはじめて会うことが多い合コンは第一印象がとても大切になります。

まわりとの調和を大事にしつつ、おしゃれな自分を演出することであなたの魅力をまわりに伝えることができるでしょう。

(恋愛jp編集部)
文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.