恋愛情報『好きだったけど…。惚れてた女子でも冷める「タブーLINE」』

2019年8月14日 14:00

好きだったけど…。惚れてた女子でも冷める「タブーLINE」

目次

・(1)返信していないのに送られてくる
・(2)母親っぽいLINE
・(3)毎回質問される
・(4)束縛っぽいLINE
好きだったけど…。惚れてた女子でも冷める「タブーLINE」

イイ感じかなと思っていた男性とLINEのやり取りをしていたけど、なんだか最近素っ気ない……。
それもしかするとLINEのせいで冷められたのかも!

二度と同じ過ちを繰り返さないよう、自分のLINEを確認してみましょう。

そこで今回は、惚れてた女子でも冷める「タブーLINE」を紹介していきます。

(1)返信していないのに送られてくる

LINE開けて1人の女性から20件以上入っていた時は、本当に怖かった』(28歳/金融)

LINEを送って相手から返信がないと不安になりますよね。
だからといって相手が返信してきていないのに何度も送りつけるのはタブー。

とくに未読にも関わらずに連投すると、開いた時にビックリするもの。
あなたは心配しているつもりかもしれませんが、相手からするとただただ怖いだけなので、連投はNGです。

(2)母親っぽいLINE

『心配してもらう筋合いないから』(25歳/商社)

好きな男性のことは、つい構いたくなりますよね。
仲良くなれば、なおさら色々と気になるもの。

しかし「明日も仕事だから早く寝ないとね」や「きちんと野菜食べてる?」など母親のようなLINEはタブー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.