恋愛情報『付き合いが長いからこそ大切♡彼が喜ぶ「さりげないLINE」って?』

2019年8月14日 21:30

付き合いが長いからこそ大切♡彼が喜ぶ「さりげないLINE」って?

目次

・(1)彼の気持ちに寄り添う
・(2)感謝の気持ちを伝える
・(3)たまには愛情を伝える
・(4)心配するけどし過ぎない
付き合いが長いからこそ大切♡彼が喜ぶ「さりげないLINE」って?

付き合いが長くなると、LINEも用件だけだったり素っ気ないものになりがち。
それは関係が安定している証拠ですが、たまには彼がキュンとするLINEを送ってみるといいかも。

そこで今回は、彼が喜ぶ「さりげないLINE」を紹介していきます。

(1)彼の気持ちに寄り添う

『すごく腹立たしいことがあった時に愚痴っぽいLINEになったんだけど、自分より彼女のほうが怒ってくれて、なんだか彼女で良かったなって』(25歳/アパレル)

付き合いが長いからこそ、彼の気持ちや何を言って欲しいかわかる時がありますよね。
そんな時はしっかり彼の気持ちに寄り添ってあげることが大切。

長文で自分の意見を伝えるのではなく、一緒に喜んであげるまたはツライ気持ちを共有してあげること。
意見が欲しい話は会ってすることが多いので、LINEの時は寄り添った意見を伝えてみて。

(2)感謝の気持ちを伝える

『言わなくてもわかってるけど、ちゃんと「ありがとう」って言われるの嬉しい』(29歳/商社)

長く一緒にいると、当たり前になることも多く、感謝を伝えることが少なくなりますよね。
今さら「ありがとう」なんて恥ずかしいと思っていませんか?

直接伝えるのが恥ずかしいなら、LINEで「いつもありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.