恋愛情報『今仕事中って知ってるよな…?男性が別れを考え始める「束縛LINE」』

2019年8月14日 22:00

今仕事中って知ってるよな…?男性が別れを考え始める「束縛LINE」

目次

・(1)1日に何度も「今何してるの?」
・(2)返信を急かす
・(3)連投しすぎ
・(4)毎日予定を確認してくる
今仕事中って知ってるよな…?男性が別れを考え始める「束縛LINE」

LINEは電話と違って気軽に連絡が取れるので、彼に頻繁に送ってしまう人もいるでしょう。

それどころか彼にも毎日のLINEを要求して、束縛してしまう人も……。
しかしその束縛LINEが男性の負担になっているかもしれませんよ?

今回は、男性が「別れたい」とまで思ってしまう束縛LINEを4つご紹介します。
あなたはこんなLINEを彼氏に送っていませんか?

(1)1日に何度も「今何してるの?」

『1日に何度も何度も今何してるの?って聞かれると監視されてるみたいで嫌』(28歳/証券)

会えない日は彼が何しているのか気になってしまう女性も多いでしょう。
しかし1日に何度も「今何してるの?」とLINEするのはやりすぎです。

やましいことはなくても、見張られているようで落ち着きません。
適度な距離感がないと、彼は窮屈に感じてしまうでしょう。

(2)返信を急かす

『返信を急かされるとすごい面倒くさいなって思ってしまう』(29歳/IT)

すぐに返信できないこともあるのに、理解してくれない女性もいます。
既読をつけてしまったけれど、内容によってはすぐに返信できないこともあるでしょう。

後でゆっくり返信しよう……と思っていたら既読スルーを責めるLINEが何通もきて、男性は別れを考えたくなることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.