恋愛情報『未練タラタラ?それとも…?「別れたカレ」からLINEが来る理由とは』

2019年8月16日 07:45

未練タラタラ?それとも…?「別れたカレ」からLINEが来る理由とは

目次

・(1)本当は別れたくなかった
・(2)別れてみて良さがわかった
・(3)寂しい
・(4)別れても友達でいたい
未練タラタラ?それとも…?「別れたカレ」からLINEが来る理由とは

別れたのに、いつまでもLINEしてくる男性もいます。
まだ未練があるのでしょうか?
それとも他に理由が?

今回は、別れたカレからLINEが来る理由を4つご紹介します。

(1)本当は別れたくなかった

『別れたいって言われて、仕方なく別れたけど、本当は別れたくなかったし、今でもできることなら戻りたい』(28歳/金融)

彼女から別れを切り出され、しかたなく別れたものの、まだ諦めきれなくてLINEしてくる男性もいます。
別れるとき理由をはっきり聞かせてもらえなかった場合、男性は諦めがつかないのです。

納得いく別れ方ができたなら、彼も踏ん切りがついて次の恋を探すことができるでしょうが、理由があいまいなまま別れたのであなたに未練が残っているのでしょう。

(2)別れてみて良さがわかった

『別れてはじめて彼女がどんなにいい人だったかを実感した』(27歳/IT)

彼女を失って大切さに気付く男性もいます。
付き合っているときは、他の女性も魅力的に見えたかもしれません。

しかし彼女と別れることで「やっぱり彼女以上の人はいない」ということに気づくのです。

元カノにまだ新しい彼氏ができていないなら、よりを戻したいと思って連絡してくる男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.