恋愛情報『トレンドなうえに万能!いろいろ使える「スカーフアレンジ」4つ』

2019年8月22日 12:15

トレンドなうえに万能!いろいろ使える「スカーフアレンジ」4つ

スカーフをバッグに巻くことで、いつも愛用しているバッグが華やかに変身します。
リボン結びをしたり、ハンドルのところに巻き付けたりして、アレンジを楽しみましょう。

カジュアルなバッグもスカーフを巻くことで、フェミニンな印象になりますよ!

(4)ベルト代わりに

『ウエストのスカーフがアクセントになってオシャレ!』(29歳/企画)

スカーフをベルト代わりにして、ウエストをマークしてみましょう。
ウエストで蝶結びにすれば、スカーフの柄がアクセントになってとてもオシャレです。

ベルトよりもやわらかさが感じられますので、ふんわりした女性らしさが魅力です。

ご紹介したように、スカーフは首に巻くだけでなく、さまざまな使い道があります。
何枚か持っていたら、その日のファッションに合わせて使うことができるでしょう。

トレンドのスカーフを使いこなして、ワンランク上のオシャレを楽しんではいかがでしょうか。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.