恋愛情報『デート服選びのポイント!10mから恋を近づけるためのオススメ「モテ服」』

2019年8月24日 10:00

デート服選びのポイント!10mから恋を近づけるためのオススメ「モテ服」

目次

・(1)待ち合わせに登場!10m先でも可愛く見える服
・(2)食事のモテ服はトップスがポイント
・(3)並んで歩くときのモテ服はスカート
・(4)バイバイした後も可愛く!
デート服選びのポイント!10mから恋を近づけるためのオススメ「モテ服」

デート服を選ぶときは、最初に彼の視界に入ったときから「かわいい」と思われるようなものを選びたいですね。

待ち合わせ、食事、お散歩など、デート中の彼との距離はさまざま。
遠くても近くても彼に気に入ってもらえるモテ服を選びましょう。

(1)待ち合わせに登場!10m先でも可愛く見える服

『遠くからでもパッと目を引く可愛い服だとテンション上がりますね』(28歳/SE)

待ち合わせ場所で、彼があなたに気づいてくれるのが10m先だとします。
離れていても「今日も可愛い!」とわかるように彼の目に入りやすい色の服を着ていきましょう。

たとえば赤の服などオススメです。
離れていても可愛さが伝わるモテ服で、彼のテンションも上がるはずですよ!

(2)食事のモテ服はトップスがポイント

『さりげなくデコルテが露出してるとドキッとする』(29歳/金融)

ご飯を食べに行ったときは、向かい合って座るあなたのトップスが彼の目に入ります。

「可愛い服だな」と思ってもらうには、デコルテのラインがポイント!
Vネックやスクエアネックのさりげない露出は、彼をドキッとさせるはずです。

(3)並んで歩くときのモテ服はスカート

『隣を歩く彼女がスカート姿だと、ふとした時にキュンとする』(30歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.