恋愛情報『体型をオシャレにカバー!ほっそり見える「着痩せコーデ術」4つ』

2019年8月25日 08:30

体型をオシャレにカバー!ほっそり見える「着痩せコーデ術」4つ

(3)着痩せ効果がある肌見せを

『首や足首が見えてると細く見えるらしいよ!』(28歳/証券)

体型をカバーするために、肌をできるだけ隠していませんか?
実は体の細い部分の「首」「手首」「足首」の3か所を見せることで、着痩せ効果があるんです。

Vネックのトップスを選んだり、袖や裾をロールアップしたりすることで、抜け感が出て着痩せして見えますよ。

(4)Iラインを意識する

『シルエットが縦長に見えるとそれだけでかなり着やせして見えるよね』(27歳/人事)

着痩せするにはシルエットを縦長に見せることも効果的です。

ロングカーディガンを羽織るだけでも縦長のラインを強調することができて、細見えします。
羽織るだけでほっそり見せられるので、1枚持っていると重宝するでしょう。

「もっと細く見せたい」という女性の願いをかなえてくれる着痩せコーデ術。さりげなく体型をカバーしてくれるので、自分に自信が持てるようになるでしょう。

ほっそり見せたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.