恋愛情報『自分らしさと少しの背伸びを♡気になる「年上彼に魅せるデート服」のススメ』

2019年8月25日 12:15

自分らしさと少しの背伸びを♡気になる「年上彼に魅せるデート服」のススメ

目次

・(1)花柄なら黒をベースに
・(2)甘めのアイテムは1つだけに絞る
・(3)スカートはミモレ丈
・(4)ほどよい露出を
自分らしさと少しの背伸びを♡気になる「年上彼に魅せるデート服」のススメ

年上の彼ができたら、子どもっぽいと思われないようにデート服にも気を遣いますよね。
自分らしさを失わずにほんの少し背伸びをした服を選びたいものです。

そこで今回は、年上の彼を魅了するデート服4選をご紹介します。

(1)花柄なら黒をベースに

『花柄と黒の組み合わせは甘くなりすぎなくていいね』(28歳/証券)

かわいらしい花柄のスカートはデートにもぴったりですが、甘くなりすぎないように注意しましょう。

黒をベースにすれば、甘さが抑えられてほどよい大人の可愛さが演出できます。
大人の彼とのデートにオススメです!

(2)甘めのアイテムは1つだけに絞る

『甘すぎるファッションって実はあんまり好きじゃないんだよね……』(27歳/SE)

レースやフリル、パステルカラーやふんわりしたシルエット……。
甘めのファッションが好きな女性も多いでしょうが、大人の男性とのデートに甘すぎるファッションは似合いません。

かといってクールに決めすぎる必要もありませんが、甘めのアイテムを加えるなら、1点だけに絞っておきましょう。

(3)スカートはミモレ丈

『ミニスカートは露出しすぎだし、マキシ丈はちょっとリゾート感がある気がする……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.