恋愛情報『次も会いたいな♡男がデートで「好印象を抱く」女性の特徴』

2019年8月12日 17:00

次も会いたいな♡男がデートで「好印象を抱く」女性の特徴

目次

・(1)デート中はいつも笑顔
・(2)リアクションが大きい
・(3)何気ない気遣いを見せてくれる
・(4)ちょっとした失敗にも優しくフォロー
次も会いたいな♡男がデートで「好印象を抱く」女性の特徴

デートに出かけるときは、とにかくお互いに楽しめる空気を作ることが大切です。
だからこそ愛想の良さやポジティブさなどは、デートのときはとても大事にしたいところでしょう。

そこで今回は、男性がデートで好印象を抱く女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)デート中はいつも笑顔

『デート中はいつも笑顔で楽しそうにしてる子って可愛くていいよね』(28歳/不動産)

デート中は、やっぱり笑顔でいることが大切。
つまらなそうにしていたり、明らかに不機嫌な様子を見せていたりすると、それだけで印象はマイナスなものです。

笑顔でいることを心がければ、どんなデートでも自然と楽しさは増していきます。

(2)リアクションが大きい

『何をしてもリアクションが大きい子って一緒にいて楽しい』(29歳/金融)

リアクションが大きいことも、実は大事なポイントになります。
美味しそうな料理を見て「美味しそう〜!!」と嬉しそうに声をあげる女性は、見ていてとてもいいイメージですよね。

またサプライズなどにも大きなリアクションで驚く……そんな女性とは、一緒にいてまったく飽きないでしょう。

デートをプロデュースした男性からしてみれば、見たいのは女性の嬉しそうなリアクションなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.