恋愛情報『たまらんよ♡男が「やばい…惚れる」と感じた「ピュア仕草」』

2019年8月14日 14:30

たまらんよ♡男が「やばい…惚れる」と感じた「ピュア仕草」

目次

・(1)恥ずかしそうに顔を赤らめる
・(2)嬉しいことがあると素直に喜ぶ
・(3)可愛らしい笑顔
・(4)美味しそうに食べる
たまらんよ♡男が「やばい…惚れる」と感じた「ピュア仕草」

男性は、女性の仕草にドキッとすることがあります。
そしてそれをきっかけに、その女性のことを好きになってしまうこともあるようです。

今回は、男性が「惚れる!」と感じたピュア仕草についてご紹介します。

(1)恥ずかしそうに顔を赤らめる

『恥ずかしそうに顔を赤くしてるところをみると、キュンとしてしまいますね』(27歳/金融)

恥ずかしいことがあると、意図せずして顔が赤くなってしまうことがありますよね。
この仕草は、男性にとってはとても可愛らしく見えるようです。

素直な反応がピュアさを引き立てるため、男性はドキドキせずにはいられないのでしょう。
顔が赤くなるのを人に見られたくないと感じる女性もいるかもしれませんが、この仕草で男性を釘付けにできる時もあるのです。

(2)嬉しいことがあると素直に喜ぶ

『嬉しいときに素直に喜んでる姿って無邪気で可愛い』(31歳/医師)

嬉しいことに対して素直に喜ぶ女性は、とても無邪気な印象を与えます。
普段は大人っぽい女性が無邪気に喜んでいる様子を見ると、ギャップを感じて男性はドキドキしてしまうのでしょう。

大人の女性として上品さを常に意識することも大切ですが、たまに垣間見える子どものような無邪気さが男性の気持ちを惹きつけることもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.