恋愛情報『周りをドン引きさせてない?男でも気付く「時代遅れコーデ」4つ』

2019年8月14日 06:00

周りをドン引きさせてない?男でも気付く「時代遅れコーデ」4つ

目次

・(1)トレンカ
・(2)サルエルパンツ
・(3)デニムオンデニム
・(4)柄パンツ
周りをドン引きさせてない?男でも気付く「時代遅れコーデ」4つ

流行っているアイテムがあれば、去りゆくアイテムがあるのも事実。
今回は、絶対に覚えておきたい時代遅れコーデをご紹介します。

(1)トレンカ

『トレンカって一時期流行ったけど、今は見ないよね』(28歳/経営)

一時期、一大ブームを巻き起こしたトレンカ。
レギンス要素に加えて足の指すれすれまで生地がある特有のアイテムです。

流行りに答えるように、さまざまなタイプのものが出ましたが今はもう見かけることもありません。

入手するのも困難なほどなので、着こなしている女子は少ないですが、昔のものをクローゼットから引っ張り出して……
なんて事のないように。

(2)サルエルパンツ

『サルエルパンツって昔流行ったけど、結構難しいアイテムだよね』(27歳/美容師)

股下にたっぷりなゆとりのあるシルエットが印象なパンツ。
モード系が好きな人を中心に大きなブームとなりました。

今でも見かけることはありますが、シルエットの感じや生地感に注意しないとダサ見えに。
どうしても取り入れたいときは、ほどほどのコーデに仕上げるか、もしくはがっつりモードな突き抜けたスタイルを目指すのが○!

(3)デニムオンデニム

『デニムにデニムはダサいでしょ』(29歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.