恋愛情報『なにがいいのか…。男がダサいと感じる「古臭いファッション」4つ』

2019年8月17日 06:30

なにがいいのか…。男がダサいと感じる「古臭いファッション」4つ

目次

・(1)サルエル
・(2)ビーズ
・(3)レギンス
・(4)ドルマンスリーブ
なにがいいのか…。男がダサいと感じる「古臭いファッション」4つ

女子は可愛いと感じているのに、実は男子からめちゃくちゃウケが悪いファッションがあります。
デートやコンパに行く際は絶対避けたいそんな非モテファッションをご紹介します。

(1)サルエル

『サルエルパンツってオシャレなのかもしれないけど、女性らしさ感じない』(29歳/営業)

非モテファッションの第一位といえば、これ。
股下にゆとりを持たせたモード系ファッションの代表格、サルエルパンツです。

おしゃれに敏感な女子を中心に人気なアイテムではありますが、男子からはまったくウケません。
ルーズなおしゃれを追求したシルエットが、女子らしさを感じないと大不評です。

(2)ビーズ

『ビーズがついてる服ってお母さんって感じ……』(27歳/証券)

キラキラが女子力を高めてくれると思いがちな、ビーズファッション。
トップスの首元にあしらったデザインなどをよく見かけます。

しかしこちらも、男子からのウケは悪い模様。
「ダサい」「お母さんが来ていた」など、古臭いイメージを持つ人が散見されます。
ビーズのあしらいがはやるシーズンもありますが、男子との出会いの場には控えた方が無難です。

(3)レギンス

『レギンスってあまりにも古臭くない?』(28歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.