恋愛情報『【血液型別】彼女とイチャイチャしたがる男性って?』

2019年8月1日 10:30

【血液型別】彼女とイチャイチャしたがる男性って?

目次

・(1)A型男子
・(2)B型男子
・(3)O型男子
・(4)AB型男子
・おわりに
【血液型別】彼女とイチャイチャしたがる男性って?

彼とイチャイチャしたいのに全然彼が構ってくれない。
それはもしかしたら血液型が関係しているのかも!?

今回はイチャイチャするための方法を血液型別に紹介します。

(1)A型男子

特別な人とだけイチャイチャしたいタイプです。
基本的には触れ合っているのが好きな彼ですが、引っ込み思案な所があるので心を許した人にしかその姿を見せません。

ただ、彼のブレーキが外れると、子どものように甘えてくるでしょう。

A型男性がイチャイチャしたそうに誘ってきたら、それはもうあなたに夢中な証拠です♡
彼から誘ってくれない時はこっちから積極的に甘えてみましょう。

(2)B型男子

イチャイチャするのが大好きなタイプです。
付き合ってない女性にも、気軽にスキンシップをしちゃうかも!?

甘えたい時に付き合ってあげるのは良いですが、こっちの要求は聞いてくれないこともしばしばあります。

浮気をする確率が高い彼なので、あまり彼のペースに飲まれないように注意しましょう。
時にはイチャイチャしたがる彼をあしらうくらいで丁度良いかもしれません。

(3)O型男子

本当はイチャイチャしたいのに出来ないタイプです。
というのもO型男子は女性の前ではカッコつけていたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.