恋愛情報『キミが好きなんです…♡男が「本命だけに送る」LINEの特徴』

2019年8月17日 18:30

キミが好きなんです…♡男が「本命だけに送る」LINEの特徴

目次

・(1)「可愛い」という
・(2)返信は早い
・(3)自分からLINEを送る
・(4)積極的にデートのお誘いがある
キミが好きなんです…♡男が「本命だけに送る」LINEの特徴

普段はLINE不精になりがちな男性でも、好きな人に対するLINEだけは特別なもの。
本命の女性とLINEするときは、男性でもLINEではかなり積極的なんです。

好きな彼の気持ちが知りたい!と思ったら、ぜひ彼が見せる本命LINEを見極めてみましょう。
今回は、男性が本命だけに送るLINEの特徴について解説していきたいと思います!

(1)「可愛い」という

『普段は恥ずかしくて言えないけど、LINEでなら素直に可愛いって伝えられる』(27歳/飲食)

本命の女性に対しては、男性もLINEではとても積極的にアプローチをするものです。
とくにLINEは文字のやり取りなので、ちょっと恥ずかしいことも言えてしまうのが特徴。
「可愛い」「きれい」といった女性が喜ぶ言葉を、彼はLINEなら素直に言ってくれるはずです。

(2)返信は早い

『好きな人に対してだけはすぐに返信するようにしてます』(28歳/金融)

男性はLINEに対してはあまりマメではない人が多いので、返信が遅れがちなこともよくあります。
ですが好きな人に対する返信のスピードは、まったく別の話。
返信は早く、とにかく積極的にやり取りしたい態度を示そうとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.