恋愛情報『もっとしてたいな!男が送ってて「楽しいと思うLINE」の特徴』

2019年8月18日 10:30

もっとしてたいな!男が送ってて「楽しいと思うLINE」の特徴

目次

・(1)趣味の話
・(2)おもしろい写真を共有し合う
・(3)褒め言葉のあるメッセージ
・(4)一緒に行きたいところの計画
もっとしてたいな!男が送ってて「楽しいと思うLINE」の特徴

楽しいLINEが続けば、相手の男性とはよりいっそう距離が縮まると言っていいでしょう。
普段の会話も大事ですが、二人きりでやり取りできるLINEこそ楽しい空気を大切にしたいものですね。

そこで今回は、男性が送っていて楽しいと思うLINEについて解説していきたいと思います!

(1)趣味の話

『お互いの共通の趣味があるとかなり盛り上がるよね』(27歳/人事)

趣味の話は、やっぱり誰にとっても夢中になれることですよね。
好きな人や彼氏とLINEのやり取りをもっと盛り上げるなら、趣味の話など自然と楽しくなれる話題はぜひ知っておくべきです。

とくに共通の趣味の話は、お互いに話もわかるからこそやり取りも非常にスムーズ。
楽しいと思える瞬間が増えて、距離はますます縮まるでしょう。

(2)おもしろい写真を共有し合う

『おもしろい写真を共有し合うと盛り上がるし、一気に距離が縮まった感じがするよね』(29歳/マーケティング

おもしろい写真を共有し合うようなLINEも、楽しく盛り上がるやり取りの一つです。

とくに話題に困ったときなどには使えるので、好きな人とLINEする際の鉄板テクとして持っておくことは大事でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.