恋愛情報『やってみて!好きな人とLINEで「距離を縮める方法」』

2019年8月18日 18:30

やってみて!好きな人とLINEで「距離を縮める方法」

目次

・(1)彼の好きな話を振る
・(2)ここぞとばかりにたくさん褒める
・(3)同じようなスタンプを使ってみる
・(4)ちょっと大胆な言葉もプラス
やってみて!好きな人とLINEで「距離を縮める方法」

好きな人とのLINEで、できることなら「いい感じ」と思えるくらい距離を縮めたいですよね。
個人のトークルームなら、LINEは疑似的に二人きりで話せる場。

そんなチャンスを逃さずにはいられないものです。
そこで今回は、好きな人とLINEで距離を縮める方法について解説していきたいと思います!

(1)彼の好きな話を振る

『興味のある話を振られると、もしかして気が合うのかもって思って嬉しくなる』(28歳/コンサル)

やっぱり最初は、好きな彼にひたすら歩み寄るのが一番ですよね。
彼の趣味の話や、好きな物の話を積極的に振ってみましょう。

彼は「おっもしかして気が合う子なのかな?」と感じ、親近感をきっと抱いてくれるでしょう。
そこでスムーズにやり取りを続けていけば、話は盛り上がって距離は縮まること間違いなしです。

(2)ここぞとばかりにたくさん褒める

『たくさん褒められると嬉しいし、テンションが上がる』(27歳/金融)

LINEで好きな人と距離を縮めるなら、褒めることもぜひ意識してみてください。
普段会社や友達のいる前などでは、彼のことをストレートに褒めることも恥ずかしくてなかなかできないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.