恋愛情報『やべぇ送っちゃった♡男が見せる隠しきれない「脈ありLINE」』

2019年8月18日 21:15

やべぇ送っちゃった♡男が見せる隠しきれない「脈ありLINE」

目次

・(1)些細なことでも褒めてくる
・(2)昔話したことを覚えている
・(3)スタンプや絵文字を積極的な使う
・(4)悩みを気にかけてくれる
やべぇ送っちゃった♡男が見せる隠しきれない「脈ありLINE」

男性の恋の気持ちは、LINEでも意外とわかりやすく表れるといいます。
好きな人には誰だって好意的なメッセージを送ってしまいますし、そんな気持ちは恋愛上手な男性だって隠しきれないものです。

そこで今回は、男性が見せる「隠しきれない脈アリLINE」をご紹介していきます!

(1)些細なことでも褒めてくる

『好きな人のことはつい褒めちゃいますね』(28歳/飲食)

まず些細なことでもLINEで褒められることが多いなら、それは脈アリの証拠といえます。
「可愛い」などの言葉も積極的に言ってくれるようであれば、脈アリの可能性はまさに濃厚。

好きだからこそ細かい部分まで彼はあなたをよく見ているため、自然とLINEでも褒め言葉がダダ漏れしてしまうんです。

(2)昔話したことを覚えている

『好きな子が話していたことは結構覚えてるものだよね』(29歳/広告)

昔話したことを覚えている……というシチュエーションに心当たりがありませんか?

以前LINEしたことを覚えていて、そのときの話題をまたLINEで持ち出してくれる……。
そんな様子がある場合、それは脈アリのLINEの可能性が高いです。

好きな人のことだからこそ、彼は細かく昔のことまで覚えているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.