恋愛情報『その私服なら見たくなかった…!男がガッカリする「残念デート服」』

2019年8月18日 22:30

その私服なら見たくなかった…!男がガッカリする「残念デート服」

目次

・(1)キャラ物はNG
・(2)スウェット
・(3)ストリート系
・(4)汚い肩出し
その私服なら見たくなかった…!男がガッカリする「残念デート服」

デートの際に気にしたいのが自分のファッション。
自分のファッションの如何せんで相手とうまくいくかどうかか決まってきます。

今回は男性からNGをくらうデート服について解説をしていきます。

(1)キャラ物はNG

『キャラクターのプリントされたTシャツって、ちょっと幼すぎない?』(29歳/不動産)

キャラ物がプリントされた服はNG。
キャラ物だけでなく、動物などの子どもが着るようなイラストがプリントされているとドン引きされます。

理由は単純。
幼すぎてちょっと恋愛対象に出来ないからですね。

(2)スウェット

デートにスウェットはガッカリするなぁ……』(30歳/医師)

デートは気合いを入れたいところ。
部屋着かのようなスウェットは勝負所ではNGです。

正直デートなのに、スウェット?なんてやる気あるの?なんて思われてしまいます。
普段着はいいかもしれませんが、デートの時ぐらいおしゃれしませんか?

(3)ストリート系

デートには女性らしいきれいめの服で来てほしいかな』(28歳/印象)

スウェットも似たようなものですが、ストリート系のファッションもデートには向いてはいません。
男性の中にはストリート系のファッションを好む人もいるので、そういう人であればいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.