恋愛情報『君とは長続きしそう!男が「相性いいと感じる」LINEの特徴』

2019年8月19日 07:45

君とは長続きしそう!男が「相性いいと感じる」LINEの特徴

目次

・(1)スムーズにやり取りできる時間が一緒
・(2)返信のペースが似ている
・(3)お互いに返信を急かさない
・(4)他愛のない話でも大盛りあがり
君とは長続きしそう!男が「相性いいと感じる」LINEの特徴

彼氏と長続きするのには、やはり相性のよさが重要になってきます。
それは普段のLINEのやり取りでも同じで、相性のいいLINEを頻繁に送り合っていれば、関係はずっと続いていくものです。

そこで今回は、男性が相性いいと感じるLINEの特徴について解説していきたいと思います!

(1)スムーズにやり取りできる時間が一緒

LINEしたい時間帯が合ってると相性いいなぁって思いますね』(28歳/企画)

まずスムーズなやり取りができる時間帯が同じなカップルは、長続きしやすいです。

たとえばいつも就寝前にLINEをたくさんやり取りしていれば、それがいつしか習慣になっていきます。
それが二人のコミュニケーションの習慣を作り、関係性をどんどん濃いものにしていきます。

ですが時間が一致していないと、いつまでもスムーズなやり取りはできない一方。
コミュニケーション不足を招く原因になります。

(2)返信のペースが似ている

『返信するペースが似てるとLINEしてても楽だよね』(27歳/マーケティング

返信のペースも、なるべく同じくらいがちょうどいいですよね。

たとえばどちらかが秒速で返信してくるような人だったり、どちらかが極端に連絡不精だったりするのは、明らかにNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.