恋愛情報『好きなの…?男が不意にドキッとした女性の「好き見せLINE」』

2019年8月19日 09:30

好きなの…?男が不意にドキッとした女性の「好き見せLINE」

目次

・(1)「一緒にLINEしてると楽しいよね」
・(2)「一番応援してるから!」
・(3)「私も今送ろうとしてたとこ」
・(4)「好きになっちゃうよ?」
好きなの…?男が不意にドキッとした女性の「好き見せLINE」

女性から感じる好きな気持ちを知って、相手をさらに意識してしまう……という恋の始まりは意外と多いもの。
LINEでもそんな「好き見せ」から、相手の女性を好きになってしまうことはよくあります。

好きな人を意識させるなら、ぜひそんな「匂わせ」的なLINEを工夫していきたいところですね。
そこで今回は、男性が不意にドキッとした女性の好き見せLINEについてまとめてみました。

(1)「一緒にLINEしてると楽しいよね」

LINEしてると楽しいなんて言われたらドキッとしちゃいますね』(28歳/金融)

一緒にLINEしていると楽しい……そんな一言をもらえば、男性は誰だってドキドキするものです。

接していて楽しいと感じられる人と、恋愛関係になることは当然のこと。
それならもしかしてこれって……!と思わず期待してしまう男性は多いでしょう。

(2)「一番応援してるから!」

『こんなこと言われたらもしかして……って気になっちゃいます』(29歳/マーケティング

「一番」という特別感あふれる言葉にドキッとする男性ももちろん多いでしょう。
そんな特別なワード付きでエールをもらったら、意識せずにはいられないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.