恋愛情報『心臓に悪いよ♡男が女性からきて「ドキッとしたLINE」って?』

2019年8月19日 14:00

心臓に悪いよ♡男が女性からきて「ドキッとしたLINE」って?

目次

・(1)日常的な感謝を伝えるLINE
・(2)友達と笑顔で写っている写真
・(3)積極的に褒めてくれるLINE
・(4)悩みに寄り添ってくれる優しいLINE
心臓に悪いよ♡男が女性からきて「ドキッとしたLINE」って?

好きな人や彼氏にLINEを送るなら、やっぱり彼をドキッとさせるような可愛いLINEを送りたいですよね。
LINEのメッセージが可愛い女性は好かれますし、男性ともたくさんやり取りできるもの。

そこで今回は、男性が女性から来て「ドキッとしたLINE」について解説していきたいと思います!

(1)日常的な感謝を伝えるLINE

『いつもありがとうってLINEがくるとキュンとしちゃいます』(29歳/販売)

突然のこととはいえ、ストレートに感謝を伝えてくれるLINEには、男性もキュンとしてしまうもの。
素直に感謝を伝えられる、そんな誠実な女性はやはり好かれますし、男性からの愛され度も抜群に上がります。

「いつもありがとう」「今日仕事中に助けてくれてありがとう」といった言葉がとても効果的です。

(2)友達と笑顔で写っている写真

『友達と笑って写ってる楽しそうな写真が送られてくると、無邪気で可愛いなぁって思う』(28歳/マーケティング

写真を送る際は、実は一人で自撮りしている写真よりも、友達同士で写っている写真の方がオススメです。
一人の写真はどこかナルシストっぽい感じがしてしまいますし、人によっては迷惑に感じてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.