恋愛情報『忘れられないな♡男の「印象に残る」LINEの特徴とは?』

2019年8月19日 21:30

忘れられないな♡男の「印象に残る」LINEの特徴とは?

目次

・(1)具体的な褒め言葉
・(2)特別感のアピール
・(3)ちょっとした好意のにおわせ
・(4)体調を気づかメッセージ
忘れられないな♡男の「印象に残る」LINEの特徴とは?

男性は、女性からもらった可愛いLINEや嬉しいLINEを、印象深くいつまでも覚えているものです。
そんな彼にとって印象に残るメッセージを心がけていれば、LINEで男性を惚れさせることも可能なもの。

そこで今回は、男性の印象に残るLINEについて解説していきたいと思います!

(1)具体的な褒め言葉

『具体的に褒められるとやっぱり自信がつきますよね』(29歳/コンサル)

褒め言葉をもらえることは、誰にとっても嬉しいことですよね。
とくにただ「かっこいい」「すごい」だけの褒め言葉ではなく、もっと具体的な褒め言葉だと男性の印象にはいっそう残りやすいもの。

尊敬している部分や、仕事でお手本にしている部分などがあれば、ぜひLINEでその褒め言葉を彼に送ってあげましょう。
より具体的な褒め言葉こそ、自分を見てくれている感じがあって、彼にとっては非常に嬉しいものなんです。

(2)特別感のアピール

『彼女の中で僕が特別になれるのはすごく嬉しいし、ドキドキしますね』(30歳/飲食)

特別感をアピールするLINEも、普段とは違う雰囲気を感じるからこそ印象には残りやすいです。
「○○君と話すのが一番楽しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.