恋愛情報『なんか微妙…?男ウケがよくない「体型カバーしすぎファッション」』

2019年8月19日 22:15

なんか微妙…?男ウケがよくない「体型カバーしすぎファッション」

目次

・(1)全身黒コーデ
・(2)厚すぎる厚底靴
・(3)ゆるふわワンピース
・(4)アンバランスなロングカーディガン
なんか微妙…?男ウケがよくない「体型カバーしすぎファッション」

ファッションで楽しんでいても、どうしても体型というのをなるべくカバーしたくなりますよね。

しかし体型カバーを意識しすぎて男性からのモテを遠ざけているかも。
男性から引かれてしまうNG体型カバーコーデについてご紹介します。

(1)全身黒コーデ

『全身真っ黒って喪服?』(28歳/広告)

まずNGなのが黒コーデ。
黒という色は引き締めてくれるので、体型カバーにピッタリなのですが、それを全身に持ってきてしまうのはNG。

個性的なおしゃれとして全身黒を楽しめばいいのですが、男性の目線を気にするのであればただの喪服にしか見られないので要注意。

(2)厚すぎる厚底靴

『あまりにも厚すぎる厚底靴はちょっとおもしろい……』(28歳/飲食)

身長を高く見せたり、美脚効果を狙って厚底靴を履くこともあるかと思います。
しかし!厚すぎる厚底靴は逆にNG。

ただ乗ってるだけに見えてしまい曲芸師のようにも……。
ただのプライドの塊にしか見えませんよ。

(3)ゆるふわワンピース

『メルヘンすぎるワンピースは若い頃だけで卒業しよう』(30歳/不動産)

ふんわりとしたワンピースは体に密着せず、体型カバーさせるにピッタリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.