恋愛情報『なんて返そう…男が「返信に困る」LINEの内容とは』

2019年8月20日 14:00

なんて返そう…男が「返信に困る」LINEの内容とは

目次

・(1)愚痴
・(2)とにかく文章が長い
・(3)とくに用事もないのに送られてくる
・(4)キメ顔の自撮り
なんて返そう…男が「返信に困る」LINEの内容とは

自分のことを好きなのであれば、どのようなLINEを送っても彼はきちんと返信してくれると思い込んでいませんか?
身勝手な感情であなたが送ったLINEのせいで、実は彼が返信に困ってしまうこともあるのです。

今回は、男性が返信に困るLINEの内容についてご紹介します。

(1)愚痴

『愚痴ばっかりのLINEって返信に困るし、嫌な気持ちになる』(28歳/証券)

嫌なことがあったからといって、つい愚痴っぽくなっていませんか?
ときどきであれば快く愚痴を聞いてくれるかもしれませんが、毎日のようにネガティブな言葉ばかりが送られてくると男性はうんざりしてしまうでしょう。

愚痴ばかりを聞かされるのは、決して気分がいいものではありません。
LINEを受け取る相手の気持ちも考えて送ることを忘れないようにしましょう。

(2)とにかく文章が長い

『長文LINE送られると読む気が一気に失せるんだよね……』(30歳/不動産)

忙しい彼に対して、なんどもスクロールしなければ全文が読めないような長いLINEを送るのも止めるべきです。
長すぎるLINEは話の内容が脱線してしまうことが多く、彼はどの内容に対して返信すべきかわからず困ってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.