恋愛情報『君とはずっと友達だね「恋人まで発展出来ない」残念LINEの特徴』

2019年8月20日 21:30

君とはずっと友達だね「恋人まで発展出来ない」残念LINEの特徴

目次

・(1)下品な話をする
・(2)話にダメ出しをする
・(3)いつもネガティブ
・(4)心配しすぎる
君とはずっと友達だね「恋人まで発展出来ない」残念LINEの特徴

頻繁にLINEをする間柄になったにもかかわらず、彼があなたのことをまったく女性として見てくれないということもあるでしょう。
実はその原因は、あなたのLINEの仕方にあるかもしれません。

今回は、恋人まで発展できない残念LINEの特徴についてご紹介します。

(1)下品な話をする

『下品な話ばかりする女の子って嫌だな』(27歳/飲食)

すぐに下ネタの話をしたり、言葉遣いが悪かったりと、相手に下品な印象を与えるLINEを送っていませんか?
男性は、彼女になる女性にはある程度の上品さを求めるため、下品さが目立つ女性を恋愛対象としては考えません。

下ネタをオープンに話す女性は、男友達のような感覚で受け入れられることもありますが、そこから先には進めなくなってしまうということを覚えておきましょう。

(2)話にダメ出しをする

『否定的なことばかり言われると話すの嫌になる』(29歳/コンサル)

LINEのやりとりの中で彼が話したことについて、バカにするような言い方をしたり、ダメ出しをするのも嫌がられます。
すぐにダメ出しする女性は、とても上から目線な印象を与えるため、彼女候補にはなれません。

無意識のうちに言い方が偉そうになっていないか、もう一度振り返ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.