恋愛情報『君とはずっと友達だね「恋人まで発展出来ない」残念LINEの特徴』

2019年8月20日 21:30

君とはずっと友達だね「恋人まで発展出来ない」残念LINEの特徴

(3)いつもネガティブ

『いつもネガティブな子って話してて疲れるんだよね』(26歳/美容師)

日頃から考え方がネガティブで、LINEの内容もついネガティブになっていませんか?
「私なんか……」と考えすぎてしまい、ネガティブな言葉ばかりを送っていると、相手の男性を疲れさせてしまいます。

いつもネガティブな人を毎日のように励まし続けるのはなかなかに大変なため、そんな相手と付き合いたいと考える男性はいないのです。
明るさを意識したLINEで、楽しいやりとりを心がけましょう。


(4)心配しすぎる

『アレコレ世話を焼かれると母親みたいだな……って思ってしまう』(28歳/商社)

彼のことが好きだからこそ、あれこれと世話を焼いてあげたくなることもありますよね。
しかし過度に心配しすぎると、まるで母親かのような印象を与えてしまい、恋愛対象として見てもらうことができなくなってしまうのです。「ちゃんと食べてる?」や「部屋は片付けた?」など、あまりにもプライベートに踏み込みすぎたLINEを送るのはやめましょう。

今回は、恋人まで発展できない残念LINEの特徴についてご紹介しました。

自分のLINEの送り方のせいで、恋愛対象外と認定されてしまうのはとても悲しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.