恋愛情報『【男に聞いた】「彼と関係が深まる」LINEの特徴とは』

2019年8月21日 07:45

【男に聞いた】「彼と関係が深まる」LINEの特徴とは

目次

・(1)直接いうのが恥ずかしいことをLINEで送る
・(2)気遣いを忘れない
・(3)眠る前に必ず連絡する
・(4)ハートのついたスタンプを送る
【男に聞いた】「彼と関係が深まる」LINEの特徴とは

彼の仕事が忙しいとなかなか会う時間を取ることができず、心の距離ができてしまうこともありますよね。
そんな時はLINEのやりとりで、彼との愛を深めてみませんか?

今回は、彼との関係が深まるLINEの特徴についてご紹介します。

(1)直接いうのが恥ずかしいことをLINEで送る

LINEで愛情表現されるのだって、直接言われるのと同じくらい嬉しいよ』(27歳/証券)

まっすぐな愛情表現の言葉を、恥ずかしくて直接は言えないという人もいるでしょう。
そんな時はLINEでその言葉を伝えてみませんか?

LINEであれば直接よりも大胆なことが言いやすくなるはずです。
LINEで愛情表現の言葉を送ることで、会えない時間も絆を確かめ合いましょう。

(2)気遣いを忘れない

『会えなくて寂しい思いをさせてるのに、僕の仕事のことを気遣ってくれた時は、一生この子を大事にしようと思った』(28歳/マーケティング

忙しくてなかなか会えないと、彼に寂しい気持ちをぶつけたくなってしまうこともありますよね。
しかし会えなくて悲しい思いをしているのは彼も同じなのです。

会えなくて寂しいのはすべて彼のせいという責め方をしてしまうと、彼は大きなショックを受けるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.