恋愛情報『着替えてきなよ…男が感じるダサい女性の「あるあるコーデ」って?』

2019年8月22日 22:15

着替えてきなよ…男が感じるダサい女性の「あるあるコーデ」って?

目次

・(1)若作り
・(2)体型に合っていない
・(3)色が多い
・(4)露出度が高い
着替えてきなよ…男が感じるダサい女性の「あるあるコーデ」って?

気になる彼とデートの予定があるという方、コーデに悩んでいませんか?
彼の前では、自分の良さが引き立つようなファッションでいたいですよね。

今回は、男が感じるダサい女性の「あるあるコーデ」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)若作り

『あまりにも若すぎる服装は若作りしてるみたいでダサい』(29歳/人事)

年下の彼とのデートに、若いファッションで挑もうと考えている方は、注意が必要です。

女性には、その年齢に合ったファッションがあるので、若作りしなくても大丈夫。
年齢をうまく活かして、大人の色気を演出しましょう。

(2)体型に合っていない

『自分の体型に合った服を着ないとダサい』(27歳/営業)

いくらトレンドを抑えていても、自身の体型に合っていなければ浮いてしまいます。

背の低い女性は、ロングスカートやワイドパンツのように、シルエットが大きいアイテムを着るときは注意が必要です。
全体的にだぼっと見えてしまうので、トップスはタイトなものを選んでみてください。

ゆったりとしたトップスを着たいというときは、足元を露出するようなボトムスがオススメ。
ジーンズをロールアップしたり、ヒールで足元をすっきり見せるのも、使えるテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.