恋愛情報『大好きなカレの隣を歩きたい♡意外と使える「歩くときのモテテク」4つ』

2019年8月14日 17:00

大好きなカレの隣を歩きたい♡意外と使える「歩くときのモテテク」4つ

目次

・(1)さり気なく手に触れる
・(2)歩幅を一生懸命合わせる
・(3)姿勢を正す
・(4)たまに彼をチラ見する
大好きなカレの隣を歩きたい♡意外と使える「歩くときのモテテク」4つ

今回は、歩くときに使えるモテテクを大公開していきます。
歩くというシチュエーションだからこそ使えるモテテクとは、一体どのような内容があるのでしょうか。

大好きな彼から追われたいと考えている人は、必見ですよ!

(1)さり気なく手に触れる

『ちょっと触れただけなのにドキドキする』(25歳/飲食)

女性から手を繋ぐというのは、思っている以上に勇気がいりますよね。
「もし拒まれたら……」なんて考えると、余計に躊躇してしまうことでしょう。
そんな時に活用したいのが、さり気なく彼の手に触れる方法です。

手を握るのは難しいとしても、チョンと触れるだけなら実行しやすいですよね。
彼から手を繋いでくれるのをじっと待っている人は、こういったちょっとしたアクションを自分から起こしてみましょう。

(2)歩幅を一生懸命合わせる

『ときどきちょこちょこ小走りなのたまらんっ』(33歳/製造)

男性の歩幅は、女性と比べると広いです。
そのため、ペースを合わせるのに一苦労しますよね。
一見何のメリットもないように感じますが、実はこれも立派なモテテクなのです。

必死に男性に付いて来ようとする姿は、「可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.