恋愛情報『そのコンプレックスが愛おしい…♡男がキュンとする「女子の苦手なこと」』

2019年8月14日 20:00

そのコンプレックスが愛おしい…♡男がキュンとする「女子の苦手なこと」

目次

・(1)恋愛経験が少ない
・(2)連絡が少ない
・(3)お酒が飲めない
・(4)いいお店を知らない
そのコンプレックスが愛おしい…♡男がキュンとする「女子の苦手なこと」

「好かれたい」と思うと良い面ばかり見せようとしがち。
ですが、案外コンプレックスに思っていることが男性の目には魅力的に映ることもあります。

今回は男性がキュンとする「女子の苦手なこと」のご紹介です。

(1)恋愛経験が少ない

『初々しくてピュアな反応がまた可愛いんだよね』(30歳/総務)

恋愛経験で男慣れした女性は、駆け引きが上手だったり理解が早い印象がありますね。

でも、男性は好きになった女性に恋愛経験を求めていません。
むしろ、男慣れしていない方が好きという男性が多いくらい。

遊びの場合は男慣れした女性の方が楽だと思いますが、彼女にしたいとは思わないものです。
ピュアな女性だとエスコートしやすく、綺麗な内面に思わず惹かれてしまうでしょう。

(2)連絡が少ない

『あまりにしつこく毎日連絡されても、返信がめんどくなるだけ』(27歳/映像)

マメな連絡を良しとする風潮がありますが、女性の中には連絡不精の人もいるでしょう。
実は「その方がいい」という男性もいます。

連絡を取りたいと思っているのは女性側だけということもあります。
多くの場合男性はLINEなどを必要最低限の連絡ツールと考えているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.