恋愛情報『一度きりで終わらせないために♡初デートで気になる「彼を落とすモテテク」』

2019年8月14日 21:45

一度きりで終わらせないために♡初デートで気になる「彼を落とすモテテク」

目次

・(1)嬉しそうに駆け寄る
・(2)リアクションは高めを意識する
・(3)ご馳走になったらお礼と感想をきちんと伝える
・(4)別れ際は寂しそうにする
一度きりで終わらせないために♡初デートで気になる「彼を落とすモテテク」

今回は、最高の初デートを演出するために絶対活用しておきたいモテテクを大公開していきます。

1度きりのデートで終わらせないためには、一体どのようなことを意識すれば良いのでしょうか。
気になる彼を落とすためのテクニックを学んで、恋を成就させたい人は必見ですよ!

(1)嬉しそうに駆け寄る

『そのまま抱きしめたくなるくらい可愛い!』(25歳/製造)

待ち合わせ場所には、ちょっぴり早く到着しておくのがおすすめ。
その後彼が待ち合わせ場所に現れたら、嬉しそうに小走りで駆け寄ると可愛らしくて非常にGoodです!

「待ちきれなかった」という嬉しさを全面にアピールして、最高のスタートを切りましょう。

(2)リアクションは高めを意識する

『何を話してもリアクション薄いのは楽しめないかな』(32歳/飲食)

男性は、自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性を好みます。
そのため、彼が話をしている際は、少しオーバーリアクションを心掛けるとベスト!

聞き上手な女性である旨をさり気なくアピールして、彼に気持ち良くトークを展開してもらいましょう。

(3)ご馳走になったらお礼と感想をきちんと伝える

『おいしかったねって素敵な時間を過ごせたことが嬉しいよ』(27歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.