恋愛情報『モテる女子は待ち合わせから♡初デートで彼が「キュンとする登場」4つ』

2019年8月14日 22:00

モテる女子は待ち合わせから♡初デートで彼が「キュンとする登場」4つ

目次

・(1)見つけた瞬間に笑顔
・(2)嬉しそうに駆け寄る
・(3)キョロキョロと探す
・(4)恥ずかしそうにする
モテる女子は待ち合わせから♡初デートで彼が「キュンとする登場」4つ

デートは待ち合わせ場所で会った時の第一印象からスタートしています。

デートの時はなおさら、どのように登場するかが肝心。
今回は初デートで彼が「キュンとする登場」を4つご紹介していきます。

(1)見つけた瞬間に笑顔

『俺に気づいて笑顔で手振ってる姿、キュンとします』(25歳/アパレル)

待ち合わせ場所が人の多い場所だと、彼を探す必要がありますね。
「どこにいるのかな……」と考えているうちはちょっぴり不安や緊張が入り混じるもの。

そんな中、彼を見つけた瞬間に思い切り笑顔になりましょう。

第一印象が笑顔だと、その後の印象も明るいものになりやすいです。
そして何より、デートに対する嬉しそうな気持ちも読み取れますね。

(2)嬉しそうに駆け寄る

『好きな気持ちで駆け寄ってくれてるよね、めっちゃかわいい』(26歳/通信)

遠くから彼と目線が合った後、どのように近づくかも印象を左右するポイント。
そのまま普通に歩いていくのではなく、小走り気味に嬉しそうに駆け寄りましょう。

まるで子どもが大好きな人を見つけて駆け寄るようなイメージ。
駆け寄る時もほんのり笑顔で「嬉しさ全開」にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.