恋愛情報『もっと話を聞いて欲しいな♡男性がキュンとする「会話中のモテテク」4つ』

2019年8月16日 06:45

もっと話を聞いて欲しいな♡男性がキュンとする「会話中のモテテク」4つ

目次

・(1)さり気ないボディタッチ
・(2)共感
・(3)リアクション
・(4)聞き手にまわる
もっと話を聞いて欲しいな♡男性がキュンとする「会話中のモテテク」4つ

今回は、男性が絶賛する会話中のモテテクを大公開!
男性がキュンとしてしまうモテテクとは、一体どのような内容が挙げられているのでしょうか。

気になる彼とのトークタイムを充実させたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)さり気ないボディタッチ

『さりげなくボディタッチされるとかなりドキドキする』(28歳/営業)

男性は女性からのボディタッチを非常に好みます。
それが会話の流れから来るさり気ないボディタッチであれば、尚のこと喜ばれることでしょう。

もちろんボディタッチをする場所は、肩や手の甲といった控えめな場所を選ぶことが大切です。
トークとボディタッチを上手に交えて、最高のひと時を過ごしましょう。

(2)共感

『僕の話に共感してくれる子は話しやすいし、居心地がいいですね』(30歳/飲食)

自分の考えに賛同し共感してくれる人を好むのは、男女ともに差はありません。
そのため気になる彼を振り向かせたい時は、積極的に共感の姿勢を見せることが大切です。

しかし何でもかんでも共感してしまうと、自分がない女性だと捉えられてしまう可能性が高いため、注意しましょう。

(3)リアクション

『リアクションがいい子だと話してて楽しいよね』(27歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.