恋愛情報『楽しいデートになりますように♡モテ女子がする「デート前日の心得」4つ』

2019年8月16日 07:00

楽しいデートになりますように♡モテ女子がする「デート前日の心得」4つ

目次

・(1)持ち物や服を準備
・(2)余裕を持って起きる
・(3)場所は下調べしておく
・(4)メイク崩れ対策
楽しいデートになりますように♡モテ女子がする「デート前日の心得」4つ

デートは当日だけでなく前日の心がけも大切です。
思わぬアクシデントでデートが台無しになったら残念ですよね。

素敵なデートになるためにモテ女子がする「デート前日の心得」4つを見ていきましょう。

(1)持ち物や服を準備

『ぎりぎりで慌てて準備するより、しっかり前日に準備できてる子の方が、しっかりしてていいなって思いますね』(29歳/広告)

肝心な時に限って財布や定期券を忘れてしまったりしませんか?
慌てて家に戻ったら遅刻しまったなんてハプニングも。

モテ女子は当日の朝の自分が少しでも楽になるよう、前日からバッグの中身を準備しておきます。

また当日着る服も事前に決めておきます。
その日に選ぶと思いのほか悩んでしまうもの。
先に決めておけば迷う心配もないですね。

(2)余裕を持って起きる

『僕の姉が、デートの日にギリギリまで寝てしまってバタバタと準備して出ていくのを見て、デートの前日ぐらい早く寝ればいいのにって思った』(26歳/企画)

デート前の夜は緊張して眠りが浅くなる可能性もあります。
早めにベッドに入って睡眠をとりましょう。

起きる時間にも余裕を持つといいですね。
早めに出発できる状態にして、ゆっくりとお茶を飲んでリラックスするくらいがベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.